人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の納涼

東京湾納涼船に乗船しに行ってきました
.。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*

以前wakaさんが納涼船に行って、当日券が買えず、
急遽ディズニーランドへ行った・・・と HAL日記にも
書いていたその納涼船です。

これがかなり大きな船なんですヽ(ヽ゚ロ゚)

普通にいくと¥2500

浴衣着て行くと¥1500おぉ(゚ロ゚屮)屮!!!

そりゃもちろんtakeも浴衣で乗船です★

2年ぶりです★浴衣でおでかけ(v ゝ`ω・)ブイッ!

wakaさんが着付けと髪やってくれました♪私の友達のも♪
ス・テ・キ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

浜松町を出発 夜景はレインボーブリッジや羽田空港

船内ではお祭並みのたくさんの屋台で巻き寿司とか買って食べ
3階あたりのデッキでは歌とダンスのライブ(結構にぎやかです)

納涼船ではゆかたダンサーズという女の子3人ユニットはかなりの人気( ´∀`)

追っかけオタクの方々もいるほど!
オタクの彼らは踊りを完全マスター★
きっとこの船に通っているのでしょう(゚∀゚ )≡ 


見とれてたら、たこ焼き 海に落としちゃったーーガ━(゚Д゚;)━ン
けっこうな高さからの転落です。チャポーン・・・

そんなこんなで、おもいきりキレイな景色だし面白かったです!!
・・・が 帰りは雨に降られて浴衣ビショビショでございました 笑
(((=ω=)))ブルブル

take
by hairartlabo | 2007-09-07 14:44 | HAL日記