屋形船☆

生まれて始めて屋形船に乗ってきました~(ノ´∀`)ノ♪
f0082052_1322058.jpg


勝どきから乗船して、お台場まで行って、また勝どきに戻ってくるやつです。

今回の屋形船では、月島のもんじゃが食べ・飲み放題 ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

1日3便出航しているんですけど、一番最初の12:30のやつにしました。
夜なら夜景がキレイなんでしょうけど、時間が合わなくて(;´Д`A ```

でも昼でも楽しめるだろうと張り切って向かいました☆



当日は炎天下!
うぃぃ~あづい。

屋形船も、冷房ぢゃなく扇風機・・・。
想像はしていたけどあづい。

出発すると窓から風が入ってくるのでガマンできないほどではないんだけど、何もしなくても汗だくでした(´・ω・`;A)

船の移動中は火をつけられないのでもんじゃ無しで飲み放題。
お台場に到着してからもんじゃ開始☆
f0082052_1324731.jpg


鉄板つけたら更に熱い。
汗だっらだらで焼きまくり食べまくってきました(。-∀-)ニヒ♪

船に乗ってる時間は2時間程度で¥5000でした☆
一年中やっているそうなので興味がある方は是非゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!

帰りに豊洲ららぽーとに寄って来ました☆
いやー、楽しかった(・∀・)♪

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-08-23 13:27 | HAL日記