おじいちゃん、お久しぶりですo(^▽^)o

父の実家である宮城県の古川へ行ってきました。
おじいちゃんのお墓参りです。
私が行くのはすごく久しぶりで3~4年ぶりです。
周りは静かで自然に囲まれているような所です。
小さい頃は夏休みはまるまる1ヶ月ここで過ごしていました。
今はその頃と違ってきれいに補正され、以前あった大きな池は埋め立てられ、木々も少なくなってはいましたが、面影はのこっています。
夜になると庭先に、たくさんの蛍が見れたりしていました。
なつかしい・・・。

今回は2泊3日と短い時間でしたが十分楽しんできました。
花火を見に行ったり、父が小学生の頃に登った山に連れて行ってもらったり、野菜を採りに行ったりと、まるであの頃に戻ったかのように楽しかったです。
夜になると空には満天の星☆彡
今にも降ってきそうなくらいでした。
星ってこんなにたくさんあるんですね。


楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
もう少し居たかったけれど・・・
また、遊びにいくね(*^ー^)ノ

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-08-19 12:42 | HAL日記