想定外の出来事☆

昨日は以前HALに勤めていたSTAFFの子と、浴衣来て納涼船に乗りに行こうと前々から約束していたので、お互いに髪のアップと着付けのやりっこしてウキウキルンルン♪気分で準備しました☆


浜松町から竹芝桟橋まで歩いていき、その間も浴衣姿の人たちがゾロゾロ・・・。
こんなにいるんだねーと感心しながら歩いてました。
やっと乗り場に到着☆



チケット売り場も行列。
並んで順番待ち。





やっと順番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



受付のオネエサンに
「大人二人。あ。あとフードチケットも♪」














「申し訳ありません。本日はすでに満席となっておりまして。」














はぁ?













(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!















うそでしょ?














ショックでかいよ?














浴衣だよ?













マジで?














呆然唖然・・・でも信じられず、往生際の悪い私たちは他の窓口のオネーサンにも確認。
もちろん無理。



どぉするよコレ。

悔しくて帰れませんがな。

とりあえずどっかいかなきゃ・・・。

どこ行く?

浴衣がいてもおかしくない場所・・・。

☆( ゚Д゚)b














ディズニーランド・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
浴衣キャンペーンやってるし!!


もう19:30だけどそんなのもう構うもんか。

もうここまできたら何も恐くない。

アフター6パスポート大幅に時間オーバーしてるけど、今パイレーツオブカリビアンやってるし!!

そうと決めたら急がねば!!



浜松町の駅に戻り、東京駅まで行って、京葉線で舞浜まで行きました。

20:00過ぎにディズニーランドに到着☆
着いたらエレクトリカルパレードの真っ最中。
おぉぉぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
来た甲斐があった!
一気にテンションMAXですよコレ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

浴衣で行くと、ポップコーン売ってるワゴンで帯飾りを貰えるのでさっそくGETタタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
f0082052_13593132.jpg



パレードが終わると、その後にシンデレラ城の前でパイレーツのショーがありました☆
これまたド迫力で良かった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


その後お目当てのカリブの海賊パイレーツ版に乗って、お土産買って帰宅しました♪+.☆゚+.゚*: (人-з-*)*:゚・☆タダイマ+.☆゚+.゚


いやぁ、ハードな一日でした|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
てか、行動力ありすぎ??

↓は自分にお土産のヘアバンド。朝のメイクのときに使います☆
f0082052_1413634.jpg


納涼船は、悔しいので今月末にリベンジしますヽ(`Д´)ノ

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-08-08 14:09 | HAL日記