人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と言えば☆

昨日は、神奈川新聞花火大会に行ってきましたぁワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

え??
なんでそんな遠くまで行ったのかって??

平日に花火大会があんまりないからですよぉぉぉぉぉ(;ωノ|柱|。。。

だってだって、せっかく今年は新しく浴衣も買ったし、絶対に花火見に行きたかったんだもん(´;ω;`)ウゥゥ


もう少し近場でも平日開催の所が無いこともないんですけど、まぁうまく予定が合わなかったりで・・・。


そんなわけで横浜まで行ってきましたよ。

混雑などを考慮して朝10時から着付けして!!

浴衣って夕方着るもんだからおかしいんですけどね、フツウは。

11時に出発☆
高速渋滞で14時前に横浜付近に当着!

中華街の側の駐車場に停めて、とりあえず場所取りに向かいました。

当初の予定では赤レンガ倉庫付近で観ようと企んでたんですけど、近くの駐車場は交通規制で帰りに出庫できないと聞き、急遽山下公園で観る事にしました!


早めに行ったので余裕で場所を確保+.゚(*´∀`)b゚+.゚
夏と言えば☆_f0082052_1627988.jpg

そして中華街でランチして、開始時間までかなりあったので、外は暑いからファミレスで時間つぶして17時過ぎてから確保した場所へ戻って待機して観ました+.゚(●´I`)b゚



やっぱり花火って・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
感動☆キレイ☆
来て良かった*:.。☆..。.(´∀`人)
夏と言えば☆_f0082052_162804.jpg

山下公園は打ち上げ場所からちょっと離れているから花火も近くでは見られないけど、激混みではないしなかなか良かったデス♪

帰りも駐車場まで近かったし、渋滞にも巻き込まれず超スムーズに帰って来られましたピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

waka
by hairartlabo | 2007-08-02 16:30 | HAL日記