七夕☆

f0082052_1730311.jpg昨日仕事帰りにtakeちゃんと川口の商店街でやってる七夕祭に寄って帰りました。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ・・・でも突然行こうってなったからゆかたは着なかったんですけどね(´・ω・`;A)

中学生くらいのときはよく行ってたなぁ。
昨日も小学生とか中学生がほとんどだったし((´∀`*))

出店でチョコバナナとお好み焼きとじゃがバターを夕飯代わりに食べました☆
あーゆー雰囲気の中で食べるのが最高においしいんですよねφ(c・ω・ )ψ ウマッ!!

最後に金魚すくいに挑戦☆
1ゲーム¥300で、持って帰らない人は2ゲームできるというルールでした。
持って帰ってもすぐ死んじゃったらかわいそうだし・・・と思って2ゲームやることに。
昔から結構上手くすくえちゃうんですよねアタシ♪
5匹もすくえちゃいましたィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
しかもカワイイ黒のデメキンまでGET☆
大満足で金魚を元の水槽に返してあげました。


家に帰って母にとった金魚の写メを自慢げに見せたら、
「なんで持って帰ってこなかったの~飼えば良かったのにぃ・・・せっかくデメキン取れたのに」
って言われてしまい、何だか返してしまったことを後悔せざるを得ないカンジになっちゃった。。。
でも世話するのお母さんだよΣ(-∀-;)きっと。
f0082052_17301318.jpg


waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-07-06 17:31 | HAL日記