新調☆

ゆかたを新しく買っちゃいました(≧▽≦)/


毎年毎年、新しいの欲しぃなぁって思ってゆかた売り場をウロウロしては、悩んだあげく買わずに帰宅…。
持ってるゆかたもお気に入りだし全然いいんですけど、気付いたら買ってから既に7~8年位たってるかも( ̄□ ̄;)!!と思って…
7~8年って聞くとスゴいけど、買ってから2~3年はゆかた着る機会なくて泣く泣くお蔵入り(T_T)
で、やっと着る機会あっても一年に一回あればいい方だし、結局なかなか着られないのよね(^_^;)
花火大会とかって平日あんまりないし、あっても遠くて行けなかったり雨で中止とかでo(T□T)oヤッテラレルカァ


でも今日、とうとう出会ってしまったのです!

仕事終わってからブラブラしてたら例の如くゆかた売り場が。
何気なくカワイイのないかなぁ…なんて思いながら売り場を一周。目ぼしいのが1コか2コ。

店員さん(着付けできそうなおばちゃん)が近づいてきて
『どうですか?お探しのはどんなのですか?』
と聞いてきたので、既に持ってる自分のゆかたはこういうのだから違う感じのがイイ…って説明したのです。
そしたら、
『あ!お客さんに似合いそうなやつ…アレ着てみてもらいたいなぁ!絶対似合うから!』
って持ってきてくれたヤツが、なんと!私がカワイイかなって思ってたヤツだったのです!
驚いたぁ!
おばちゃんスゴい!
やりよる!
大量のゆかたの中から一着、私好みのを一発で持ってきた!
これは運命では?!

そしたら更に運命かと驚いたのは、私が持ってるゆかたと全く同じブランドだったこと(@д@)!
やっぱり好みなのね。

さっそく試着。
う~ん、カワイイ!(注:ゆかたが)
超カワイイ!(注:ゆかたが)
ヤバいカワイイ!!(注:ゆかたが!!!!!)


悩みに悩んで買いました(;^_^A

おばちゃんに感動して完全にやられました。

wakaf0082052_18393329.jpg
[PR]
by hairartlabo | 2007-07-02 18:39 | HAL日記