火曜大工?

何か、いい感じの収納boxはないかなーと、前々から思っていたのですが、ついに見つけました。(=^▽^=)

ふらりと立ち寄った雑貨屋さん。シンプルで可愛いデザインのものがたくさん置いてありました。
bookスタンドやサイドテーブル、ゴミ箱・・・、見てるだけで欲しくなる。(≧▽≦)

そこで見つけたのが、今回のbox。組み立て式の物。これだけでよかったのですが、ついつい他にも2つほど購入。
さっそく、家で組み立て開始。多少、時間はかかったけれど出来上がった時には、

大感動、大満足。

思ったよりもいい感じに仕上がったので、しばらく眺めてました。(^ε^)♪が、実はもう1つ未開封のものが・・・近いうちに仕上げないと・・・。


chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-06-29 14:01 | HAL日記