鎌倉

友達と鎌倉散歩♪でした(^O^)



円覚寺(えんかくじ)

中学生ぶりに行って、深緑と今シーズンのアジサイがいっぱいな所でぶらぶら♪

友達に写真とってもらい、撮った画像を友達が確認して
「なんか、takeちゃんポッチャリさんに写っちゃった(¨;)」


私も確認(¨;)


まずい・・・これは丸い(:_;)


とは、感じつつも寺をでて紫芋ソフトクリーム♪

んで、

人力車乗っちゃいましたぁo(^-^o)(o^-^)o


乗ったとたん周りの見物人の人達がすごいカメラ撮りはじめてましたぁ( ̄▽ ̄;)

フラッシュの嵐 笑

って それ、盗撮やでぇ~おっちゃぁん!!


そんなこんなで いざ出発~☆


速いし面白かったですよぉ!

兄ちゃんありえない汗だくだけど、ウケるし、本当は行かないところまで距離をサービスしてくれて 本当良かったぁ♪♪

兄ちゃんありがとーう(^O^)/


江ノ電で江ノ島へぇ


生しらす丼たべました(゜▽゜)

歯ごたえは意外な感じで溶けちゃう感じだったぁ!
結構おいしいです☆


いろいろブラブラして展望台のあたりで、今度は★フレンチトースト専門のCafe★

よく食べるなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

このCafeほんっとに美味しくて、オススメNo.1!


このフレンチトーストで満足して帰りましたぁ

take
[PR]
by hairartlabo | 2007-06-22 17:40 | HAL日記