リベンジ☆

今年の1月にスポーツジムを退会してからというもの、全く運動しない日々が続いておりました。
でもやっぱりこのままではいけない_| ̄|○と思い、takeちゃんと二人でジムにリベンジ☆。゚.+゜♪( ,,・▽・人・▽・,, )♪゚+.゜。☆!!

まだ新たに入会してからそんなに経ってませんが、頑張らねばです。

前のジムでプールには行ったことはなかったのですが、今回はプールにも行こうと張り切って泳いできました!!
ちゃんと泳ぐのなんて、それこそ小学生時代に通っていたスイミングスクール以来?!ってくらい久々で、5mも泳げないんじゃないかとヒヤヒヤしてました(((=ω=)))ブルブル

が。
意外に泳げるもんですね~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
自分でもビックリ。

そりゃまぁ当時バリバリ泳いでた時ほど上手くも泳げないし速くもないけど、25mは立たずに泳ぎきれましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

やっぱり体で覚えたことはどんなにブランクがあっても忘れないものなんですね(ノω`)プププ
ちょっと感激して張り切りすぎたのか、翌日は筋肉痛で起き上がれませんでした・・・。

でもこの調子(?)で頑張ります☆

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-06-14 16:10 | HAL日記