人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『フラガール』

やっとDVDで『フラガール』を観ました~♪

本当は映画館で観たかったのですが気が付いたら終わっていて、ビデオレンタルでもいつも貸し出し中だったのでもの凄い人気みたいですね!!

笑いあり涙ありでとっても感動します(|||_|||)

とにかく面白かったです(癶∀癶)P"

先生役の松雪泰子さんが綺麗でカッコイイ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
女優魂:*を魅せてくれました~!

また蒼井優ちゃんがチョーカワイくてやられました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
今一番輝いてる女性:*:ではないでしょうか~!

あの雰囲気と爽やかさ、私にも欲しいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

スッピンにして眉毛なんかもいじるのをやめて・・・髪も黒く染めたら・・・
蒼井優ちゃんに近づけるかな??*:.。☆..。.(´∀`人)ドキドキ


絶対ムリですね。・゚・(pゝД;`q)・゚・うぅ・・・

some
by hairartlabo | 2007-05-25 10:57 | HAL日記