異常気象

f0082052_12222421.jpgf0082052_12223995.jpg






f0082052_1223278.jpgここのところ、真夏のような日が続いてますね(;´Д`A ```

昨日は熊谷で39℃を記録したとか・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
まだ5月なんですけど・・・。

ということで(?)昨日はあまりにも天気が良くて真夏日だったので、ひっさびさに江の島に行って参りましたヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

江の島行ったのなんて何年振りかしら??
もうだいぶ行ってなかったかも|ω・`)プッ♪

でもみんな考えることって一緒なのねぇ。
既に海水浴してる人まで< ;`∀´>マジっすヵ!!

もんの凄い人がいっぱい_| ̄|○、;'.・

生しらす丼が食べたかったのに、長蛇の列に並んでお店に入ったら生しらすは品切れ・・・。
仕方なくしらすのかき揚げ丼を食べてきました☆それはそれで美味しかったけど、せっかく行ったんだから生しらす食べたかったなぁρ(・ω・、)イジイジ
次回は必ず生しらすを食べたい!!

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-05-24 13:27 | HAL日記