また、行こーっと

生まれてから、数える程しか行ったことのないマッサージに行ってきました。
私の両足があまりにもだるく、悲鳴をあげていたからです(*>◇<*)
もう、プロの方にしてもらうしかない。
さっそく行き、膝から下のオイルマッサージと足の裏の反射区を刺激してもらうマッサージをしてもらいました。
してもらっている間はマッサージチェアに横たわり全身が気持ちいー(≧▽≦)

そのまま私は夢の中へ・・・( ̄ー ̄)

施術が終わり、足の様子を見てみると、むくんでいたふくらはぎが一回りすっきりしていました。”すごーい。”
そして、足裏のツボの凝りから体の不調を言い当てられ、またまたびっくり。
さすが、プロ。来て良かったです。
すっかり足も軽くなり、帰りは気分もスッキリ。

たまには人にしてもらうのもいいものですね。(=^▽^=)

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-05-03 12:54 | HAL日記