歯医者②

昨日とうとう親不知を抜いてきました―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

いつもは待たずにやってくれるんですけど、私の前の患者さんがどうやら小さい男の子。

ドアの向こうから、

「ゥギャァァァァァァァ!!」

「ぃいたぁぃいーーーーーーーー!!!!!」

「こぉわぁぃいいいいいいーーーーーーー!!!!!」


・・・・・と泣き叫ぶ悲鳴が。

先生もその子のママも困惑した声。

受付の人にも

「すみません・・・もう少しお待ちくださいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)m」

と謝られ。

待つのは全然構わないんだけどσ(´ x `;*)・・・

私もこの後親不知抜くからドキドキしてた気持ちを一生懸命抑えてきたのに、そんな悲鳴聞くと不安になるぢゃン・・・。

待たずにエイっと一気にやって欲しかったのに、30分位子供が延々と駄々をこね、待たされました[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

「すいません、お待たせしましたぁ!!!」
と先生に呼ばれ、診察台へ。

「5分くらいですぐ終わりますから。
 泣かなければね(^皿^;)」

と冗談言いながら麻酔され、奥歯をグラグラ。

「ハイ、もう抜けましたよ☆」

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
早い。ただそれだけ。

最後にミシっと音がしたけど全然痛くなかった♪
ありがとう、先生!゚.+:。(´∀`)゚.+:

でも麻酔が切れた後がどうなるやら・・・。
痛み止めと抗生剤をもらって、麻酔が切れる前に飲みました。

寝る時まで口の中で血の味がしてて不安だったけど、朝起きたら出血は止まってて一安心☆

今は痛みはないけど、変な感触。

抜いた穴がぶよぶよしててキモチ悪いけど、想像してたほどの痛みはなかったし、一件落着って感じですピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

それにしても、子供ってあんなに泣くかなぁ・・・。
自分もそうだったのかなぁ???
泣き叫んだ記憶はないんだけどな。
みなさんはどうですか??

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-04-15 11:50 | HAL日記