初☆GET

f0082052_20183076.jpg初☆パスポートGETで━━━゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚━━━す!!!!


多分みなさんにとってはフツーなことだと思いますが・・・。

今年1月に沖縄旅行で人生初フライトだった私にとっては、海外デビューするには早すぎやしないか??って感じなのです。

28年間、一度も飛行機に乗ったことがなかったのに、たった4ヶ月で2度目フライトとは!!
しかも海外っすよ、オネーサン。


高校時代の友と5月に香港♪
ホントはシンガポールとかハワイとかバリ島とか行ってみたかったんですけど、お休みできても2泊3日が限度かなってことで2泊3日で行けるトコにしました(。-∀-)ニヒ♪



そして素晴らしいタイミングで4月2日にパスポートセンターがHALの建物の1階にできて!!!!!(゚ロ゚屮)屮
職場の下てヽ(ヽ゚ロ゚)!!
近すぎて何度でもパスポート取っちゃいますよヾ(´Д`;●) ォィォィ

そんなこんなで今日初めて手にしたパスポート☆
うれしぃワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-04-09 20:18 | HAL日記