おはよう○○○!

今朝はwakaさんと一緒に朝早くに、卒業式の着付けなどをしました☆

卒業シーズンですねぇ☆(おめでとうございまーす.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。)

朝早かったので、朝ご飯を朝マックで食べることに♪
セットを食べながら
waka「このポテトがおいしいよね~(●´∀`●)」
take「おいしい~(●´∀`●)おはようポテト」
waka(おはようポテト・・・(゚ω゚;)。o○ぇ!?)

あの朝だけあるハッシュポテトを私は小さい頃からおはようポテトと呼んでたため、ホントはハッシュポテトだと知ってからもつい、そう呼んでしまいます。

ちなみにうちは、家族ぐるみで「おはようポテト」((´∀`*))ヶラヶラ
昔あったハッシュポテトの冷凍食品の名前だったんです★

変だけど かわいくて大好きなネーミングだからこれからも
心の中では おはようポテトとして食べちゃいますっ( *´艸)( 艸`*)ププッ

take
[PR]
by hairartlabo | 2007-03-19 10:52 | HAL日記