かぜ

熱にうなされる風邪を引きました。(・_・;)

めったに風邪など引かず、ちょっとした風邪は薬を飲んで1日寝てれば、すぐに回復する私なのですが、今回はそうもいきませんでした。
”そういえば、去年の今頃インフルエンザに・・”∑(゜∇゜|||)
早速、病院へ。
診断の結果はただの風邪だったのですが、後もう少しでというところだったみたいです。案の定、熱は下がらずふらふらな状態なので、頂いた薬を飲んで安静にしていました。
薬のおかげで朝にはすっきり。o(^▽^)o

本当、久ぶりの風邪はかなりキツイですね。
みなさんも、風邪には気をつけてくださいね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-03-18 15:44 | HAL日記