(≧▽≦)ゞヾ(≧∇≦*)ゝ

先日、買い物の途中にふと目に留まるものを見つけ、つい足を止めてしまいました。
そこには私の大好きなサボテンがずらりと売られていたのです。
”かわいい(≧▽≦)"
私はその場で買おうか、買うまいか数十分悩んだあげく、
”買おう”
と決めたあとも形や大きさでさらに悩み数十分・・・。
はたから見れば
”よくも飽きずに、サボテンの前に長時間・・・”
という感じ。
すでに私の部屋には7つのサボテンがあるので、同じ形にならないようにとか、部屋の雰囲気に合うかとか、いろいろ考えてしまうのです。
たぶん、動物好きな人が
”どの子を飼お~”
と悩むのと似ているのかもしれません。(違うような気もするけど。)

結局、2つのサボテンを買い、部屋には合計9つ。毎日、眺めて和んでいます。

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-03-09 11:55 | HAL日記