ひな祭り

f0082052_11144651.jpg今日はひな祭りです☆
だからと言って特に何をするわけでもないですが、我が家では毎年ちゃんとお雛様を飾ります(*゜▽゜ノノ゛☆
これが完成させるのに一苦労です。
押入れから大量のダンボールを出してきてまずは七段の骨組みをつくります。
そして人形を並べて帽子や小物を持たせていきます。毎年やっていても誰が何を持つのか覚えられず説明書を見ながら苦戦します。
完成させるともちろん部屋はかなり狭くなります(-з-)=з
今朝は朝食を食べながらいつもの角度からテレビが見れませんでした(・_・;)
かなりの圧迫感ですがやっぱりとっても美しいです(o*゜∇゜)o~♪
女の子に産まれてよかったぁ:*::*:
今日は日本中の女の子にいいことがありますように・・・(*v_v*)♪


some
[PR]
by hairartlabo | 2007-03-03 11:10 | HAL日記