なんと!!

今朝川口駅まで来る途中、川口市役所前に

【祝☆川口パスポートセンター開設】

なる文字が掲げてありましたΣ(゚ロ゚;)!!


パスポートセンターといえば、今までは大宮まで行かなければいけなかったのでは・・・?
こりゃ便利☆(・∀・)


で場所はドコ?
そう思って更に読み進めていくと、



【川口駅西口徒歩3分 リプレ2F】

・・・ん?
リプレ?
リプレってHALがある、まさにココじゃないですかΣヽ(゚Д゚○)ノ!!!
し・・・知らなかった・・・_| ̄|○
こんな近くでそんな工事が入っていたなんて・・・。
どうやら4月にできるみたいです。

な~んて言ってますが、ご存知の通り先日国内線すら初めてだった私にとって、パスポートなんて縁遠いモノ・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
でも作ろうと思えばすぐに行ける所にあるなんてステキ☆
この機会にパスポート作って海外でも行ってみようかしら・・・(妄想)*:.。☆..。.(´∀`人)


waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-03-02 12:58 | HAL日記