特盛り☆

昨日、蕨にある【豊田屋本店】というお肉屋さんがやっている焼肉店に食べに行ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
以前お客様に、美味しいお店だからと紹介していただいたので、いつか行ってみたいと思っていたんですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
こじんまりとしたお店だったけど、お肉がメチャウマ☆でしたよ!φ(c・ω・ )ψ モグモグ

3人で行ったんですけど、その中の一人がゴハン特盛りを注文。
出てきたご飯は何と、ラーメンのどんぶり以上あるかと思われるデッカイ器にてんこ盛りの白いゴハン・・・。工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエエ
f0082052_1349728.jpg
い・・・いくらなんでも、デカすぎでしょ< ;`∀´>マジっすヵ!!
隣のが私の注文した普通盛り。
上のタバコの大きさと比較してくださいよ~!!!
でもやっぱりさすがに食べ切れなかったらしく、もう一人におすそ分け(* ̄m ̄)oぷぷ
そりゃそうでしょ。
もうおかしくておかしくて、ずっと笑ってましたょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもお肉美味しかったからまた行きたいデス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

その後、久しぶりにバッティングセンターに行ってストレス発散☆
あんまり当たらないからストレス発散になってんだかなってないんだかヾ(´Д`;●) ォィォィ
でも嫌いじゃないんですよねー。
結構楽しい☆
おかげで今日は腕が筋肉痛です。

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-02-26 14:39 | HAL日記