人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大崎公園

お休みの日に大崎公園に行ってきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

友達と、2歳になったその友達の子のマイちゃんを連れて私の運転でっ☆

マイちゃん会った瞬間から『こうえん~♪こうえん♪』ハイテンション。
ヵゎゅぃ..φ(・∇・`〃 )

まず動物ふれあいコーナーのモルモット!
なでなでできるけど、抱っこはできなくて、まだマイちゃんには早かった様。

そんなマイちゃんと写メールで撮ろうと頑張る友達のもとに
背後から1匹のヤギΣ(゚ロ゚;)
洋服の飾りひもをグイグイ引っ張られて友達はヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!大騒ぎでした 笑

その後も滑り台を1人で上手に滑れるようになったり、
みんなでいっぱい遊んできました。

帰りはマイちゃん車でZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))でした☆★

take
by hairartlabo | 2007-02-11 12:59 | HAL日記