この前HALのSTAFFに誕生日プレゼントで貰った映画のチケットで【ディパーテッド】を観に行って来ました(。-∀-)ニヒ♪

お台場に行ったんですけど、駐車場からメディアージュに行くまでの途中、桜が咲いてました(゚ロ゚屮)屮ぉぉ!!
写メ撮ろうとして、携帯を車に置き忘れてきたことが判明!!_| ̄|○ガックリ・・
載せられずスミマセン。。。ρ(-ω- ) イジイジ
しっかしテレビで桜が咲き始めてることは聞いてたけど、まさか2月に桜を見られるとは・・・。
何とも不思議な気分のまま、いざ映画館へ☆

内容は・・・ちょっと私には難しかった・・・カナ?
ダダダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ )乱射(x -`Д´-)o┏┳……ダダダダダッ
こんな感じの映画でした(なんだそりゃ??)
でも久々に映画観に行くと、また続けて観たくなりますよね~☆予告とか観ると。
さー次は何を観よぉかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-02-08 11:23 | HAL日記