初めての落語!

初めて落語を体験しました。゜(゜´艸`゜)゜

落語のことは全然無知だったし、あまり興味も持てなかったのですが知人に無料チケットをもらったので「せっかくだから、何事も経験!」と思い浅草演芸ホールへ行ってきました。

平日の昼間だしすいてるだろうという予想に反して中は超満員Σヽ(゚Д゚○)ノ
最初の30分くらいは立ち見することになりました!!

初めてなので自分の気持ちを暖めるのに少し時間はかかったけれど、やっぱり生はスゴイです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

客席が大声を出して笑うのです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そういう場所ってステキですね♪
芸人さんの人を引きつける力に感動しました*:..。o○☆*゚

あんなに長い時間面白い話が聞けてみんなが楽しそうで何だかクセになりそうです☆

あの独特な雰囲気・・・興味がなくても是非!体験してみるべきです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

some
[PR]
by hairartlabo | 2007-02-03 11:46 | HAL日記