☆沖縄☆

f0082052_12553198.jpg初めて沖縄に行って来ましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

そしてそして初めて飛行機に乗りましたキャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚
だいぶ前に、飛行機乗ったことがないお話をブログに書きましたが・・・とうとう乗ってきちゃいましたよー(*≧m≦*)ププッ
28歳にして初フライトでした!!
離陸時と着陸時、メチャメチャ緊張!!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
でも雲の上に行ってしまってからは安定してたし、雲の上に景色に感動☆でした!

2時間半で沖縄に到着☆
天気予報では3日間雨マークだったんですが、曇りのまま何とかもってくれました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ィヤー☆ヨカッタヨカッタ!! 1日目は海に野生のクジラを見るツアーに行って、2日目は美ら海水族館と車で行ける離島に行き、3日目は首里城と国際通りで買い物☆してきました(*´ω`)ゝハイ。

2泊3日ぢゃ、短いですね~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
もっと長く居たかったなぁ。。。
でも今度もし行けるなら、海に入れる時期に行きたい!!
メッチャ海キレイだったから・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ちなみに写真は美ら海水族館です♪

waka
f0082052_12554660.jpg

f0082052_1841721.jpg

[PR]
by hairartlabo | 2007-01-26 18:05 | HAL日記