初夢☆彡

あけましておめでとうございます(=^▽^=)

成人式も無事終わり、ほっとしているのもつかの間、もうすでに1月の半ば。
早いです。
今年は去年以上に、1日1日を充実させていきたいと思います。

ところで、みなさんは初夢をご覧になりましたか?
私の夢はこのような夢でした。

どこかの露店で、カラフルなセキセイインコ(らしいもの)を一生懸命に選んで購入しようとしていて、店員と話をしている。
その店員はアジア系の少年で、話していた言葉はもちろん日本語ではない言葉。
しかも私までです。
まさに異文化コミニュケーション。(*^o^)乂(^-^*)

もちろん、目が覚めたときには???
一体この夢の意味とは・・・。
そして私は彼と何を話していたのか・・・?????

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-01-11 11:39 | HAL日記