☆ A HAPPY NEW YEAR ☆

あけましておめでとうございます(≧▽≦)
年末年始、どうお過ごしでしたか?

私は、31日仕事が終わってからTDLでカウントダウンしちゃいました*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
でもめっちゃ混んでたし寒かったし、結構大変でした(6 ̄  ̄)ポリポリ
この年でオールは結構つらいですね(〃_ _)σ∥
朝方帰宅して大爆睡しちゃいましたよ・・・。
おかげで初夢なんて見てないです(・⊆・;

あとは3日の日に川崎大師へ初詣に行きました☆
3日なんてもう空いているだろうと思っていたら大間違いでした(;>д<)

そして今日から初仕事でした☆
皆さんの中にも今日からって人、多いのではないでしょうか??(。?∀?。)??
お正月ボケで気合が入りにくいでしょうけど、頑張っていきましょう!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-01-04 18:38 | HAL日記