Happy☆Happy☆Birthday

f0082052_9534638.jpg昨日はみんなで私の誕生日をお祝いしてくれました☆★☆

ホントにありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁす。゜(゜´艸`゜)゜。

っトいうことで('-^*)
写真はBirthdayケーキをいただいた時の記念で
パチリと撮ったときのものです♪♪

そしてそして(o^^)oフフフッ♪

宝石のような、カワイイnailファイル(爪やすり)のプレゼントまでいただいちゃいました(≧▽≦)

☆うれしぃ~☆
超キラキラアイテム好きの私にはたまらない一品(≧∇≦*)

ポーチに入れて持ち歩いて自慢しまくりますョ*:・( ̄∀ ̄)・:*:

21歳も元気に楽しく過ごしたいと思います!!

take
[PR]
by hairartlabo | 2006-12-23 18:34 | HAL日記