???

もうすぐ1年が終わりますね。早いですね!
でもその前にクリスマスですねo(^▽^)o☆彡

この時期になると、我が家では母がケーキ作りにはげみだします。
なにやら12月の始め頃からケーキの本を熱心に読み出し、ほぼ毎日ようにケーキが家にある状態がしばらく続きます。
研究熱心?な母はみんなに感想を聞いたりしながらもっと良くするにはどうしたらいいかと頭を悩ませる日々。
このような事がしばらく続きます。

”いったい、当日はどんなケーキが・・・”(≧▽≦)
と思っていた矢先、ここまできて突然”当日、もうケーキいいよね?”の一言。

”え・・・”:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もうすでに作り飽きたのか、食べ飽きたのか・・・・あの熱心さは何処へ・・・・

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2006-12-21 13:20 | HAL日記