いいとこ取り

f0082052_192688.jpgもうすぐ今年も終わろうとしています。早いものですね・・・。
我が家でも少しづつ大掃除を始めています∑(゜∇゜|||)
と言っても家族が揃う祝日にやることが多いので美容師になってからはまともに参加したためしがありません(→o←)ゞ
やるのは前日の障子破りくらいですo(^▽^)o
めいっぱい「このやろーっ」とストレス(?)発散してみたり(≧▽≦)
指でそーっと穴を空けてじわじわ破ったり(≧▽≦)
これが楽しくて仕方ありません(o*゜∇゜)o
いいとこ取りの大掃除準備です♪
今日は帰ったらキレイに貼りかえられていることでしょうヾ(≧∇≦*)ゝ

some
[PR]
by hairartlabo | 2006-12-18 19:25 | HAL日記