年賀状

みなさんもうすぐ2007年です!!年賀状は書きましたかぁ?(^O^)/

私はここ数年、毎年5枚前後しか出していない気がします(-o-;)

やっぱり来るのも出すのもメールが多くなりました。

年賀ハガキを出す風習がだんだん薄くなってきているのはとても実感(・ω・)!!

でもそれは決して悪いというわけではない☆時代の変化だしいい事だ。っと細木数子さんも言ってました!(´∀`)

なるほどぉ~今度はメールでの新★年賀状時代に向けてまた新しい技術、機能、開発せれていくのかなぁ・・・

take
[PR]
by hairartlabo | 2006-12-16 11:31 | HAL日記