成人の日

美容院に勤めていて、一年で最も慌ただしい日・・・それは多分成人の日です。
今年度ももうすぐ!!1月8日デス☆
もう一ヶ月を切っちゃいました\(@w@)/
1月15日が成人の日だったときに比べると、第二月曜日に変わってしまってから成人の日が来るのが早くて仕方がありません(;д;)
準備期間が短くて・・・。

でも大変だけど、毎年カワイイ振袖姿の娘を送り出す時はとっても幸せな気分になりますょ(*^∀^*)
私もあんなカワイイ振袖着たかったなぁ・・・♪

・・・ぇ?着なかったのかって?
着ましたよ~!!!ムダに地味~なやつ(〃_ _)σ∥
なんであんなに地味な振袖選んでしまったのか謎です。
でも当時の自分はそれがいいと思っていたのですから仕方ない(TзT)
やっぱり振袖にも微妙~に流行りがあるので。私の年はシックな地味めのが多かったんです。
だから赤やピンクとかのいかにもハタチの女の子らしいやつを着れば良かったって後悔してマス。゜(゜´Д`*゜)゜。
といっても、ハタチの時は既に働いていたので、式典自体には出席できなかったんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
写真だけ残っていますが封印です!

waka
[PR]
by hairartlabo | 2006-12-13 17:09 | HAL日記