人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

年末大掃除の時期ですねぇ(ρ_-)o

HALでもヒマな時間を使ってちょこちょこ大掃除をしてますが、毎年つくづく思います。
常にやっていれば大掃除なんてしなくていいんだよなぁ・・・と。
でも毎年この時期にならないと気づかないんですよねぇ(^^;)
もちろん、お店で見えている部分は日頃からお掃除して綺麗にしてますけど、バックルームや在庫室はなかなか手が行き届かず放置プレイ。
なのでSTAFFの協力でやっと綺麗になりました☆ありがとう!感謝感謝です(´∀`)

残るはエアコンのフィルター・・・。
一番の難関です。
だって私・・・背が低いから(T^T)クスン・・・。
一番背の高いsomeちゃんは残念ながら高所恐怖症で脚立に上れず(・⊆・;
ムムム~やっぱり私がやるっきゃないのかなぁ(;>д<)
いつもやった後、上向きすぎて首が痛くなるのです(〒_〒)
ガンバリマス(>д<;)g

waka
by hairartlabo | 2006-12-09 14:30 | HAL日記