ショック

数日前、家の蛍光灯をとりかえるのに悪戦苦闘してしまいましたぁ( ̄○ ̄;)
古い蛍光灯を取りたいのに、堅く差し込まれてぜんぜん取れない。
そのうち「ぅわぁっ!割れてきちゃった」
ボロボロボロ・・・
握っていた蛍光灯はどんどん粉々(|||_|||)

一体どんだけ時間かかったことやら・・
そういえば小鉄(犬)がいない どこいったんだろ!?
居ました居ました私の部屋に(=^▽^=)でもなぜか下を見たままお座りして動かない小鉄。
「小鉄どうしたの??」「あ゛っ」
ガーン!! 小鉄がお漏らししてるぅ まだ買ったばかりの服に・・・Σ( i ◇ i )

いつもちゃんとトイレに行ってできるのにどーして?!はっ!!!!!
小鉄のトイレはさっきまで悪戦苦闘していた蛍光灯の所。(^o^;)
どうやら行きたくても行けず、近寄ると危ないからあっちいってと言われるし、
我慢できなかったようで・・・かわいそうに・・・(^-^;)

でも昨日やっぱりショックが大きかった私は仕返しにロン毛ふわふわの
小鉄のしっぽの毛先を綺麗に可愛いパッツンに切りそろえてカットしちゃいましたぁ(^皿^)

take
[PR]
by hairartlabo | 2006-12-07 15:56 | HAL日記