素晴らしいダンス☆

フラメンコのディナーショーに行ってきました(癶∀癶)P"

一ヶ月前から予約してついに見ることができました!

席がなんと一番前のド真ん中だったのでラッキー☆
っと思っていたのもつかの間でショーが始まると食事をしている手を休めるハメになりました。
舞台と席が近いので食事に夢中になっていたらダンサーに悪いんじゃないかと遠慮しちゃいました。あんまり近くっていうのもこっちが緊張するんですね。゜(゜´艸`゜)゜。

でもすごい迫力でした\(@w@)/

ダンサーの汗と舞台の揺れが伝わってきました!
これは一番前の席だからこそ伝わってきたんだと思います!
結局飲み物を飲むのも忘れて見入ってました!

本当に素晴らしいショーでした☆
もちろんお食事も大満足(o*゜∇゜)o~♪

人を感動させる仕事って素晴らしい☆☆☆
私もお客様に感動を与えられる仕事ができますようにヾ(≧∇≦*)ゝ


some
[PR]
by hairartlabo | 2006-11-23 19:02 | HAL日記