人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔(ρ_-)o

少し前からオシャレメガネが流行っていますが、超ド近眼の私はオシャレとか言ってられないんです(〒_〒)

本当に、歯磨き粉だと思って洗顔フォームを口に入れて歯を磨いたくらい(笑)
目が悪いって辛いです┐(´ー`)┌

よくある5000円で作れます!みたいな所を友達に勧められて行ってきましたが、フレームが安くても度が強いために5000円なんてわけにはいかず・・・。
しかも分厚くなってフレームからレンズがはみ出てるから薄くしたほうがいいと言われまた追加料金がかかるんです(#`ε´#)

でも普段はコンタクトだし家で手元を見るだけのものにしようとしてたので何を血迷ったのかメガネをかけて0.3になるように作ってもらいました!

もちろん店員さんの反対を押し切って(→o←)ゞ

そして出来上がりは追加料金がかかったにもかかわらずレンズを薄くするにも限界があるようでふちからまだはみでてる・・・。

結局13000円もかかってしまいました(*´Д`)=з

使い心地はというと、ギリギリテレビが見えるくらい( ̄○ ̄;)
それでも家では大活躍してますが☆
危なくて外には出れません(|||_|||)

中途半端なメガネを作った私が馬鹿でしたー\(@w@)/

some
by hairartlabo | 2006-11-19 11:58 | HAL日記