27年間

わたくし・・・27年間自分の血液型を調べずに生きてきました。
しかぁし!!
遂に・・・遂に調べてきました☆★☆
いやぁスッキリした(^∀^)♪
O型でしたよぉぉぉ(*>◇<*)/

でも、スッキリするのに大変な苦労が・・・。
2週間前に、ちょこっと風邪気味だったので早めに病院に行こうと思って行ってきたんです。
どうせ病院に行くならと思って、ついでに今まで知らなかった血液型の検査もしてもらっちゃおう(*゜▽゜ノノ゛☆なんて考えて、採血もしてもらいました。
結果は来週以降ね☆と言われたので、この前の火曜日に検査結果だけを聞きに行くことに。

2時間半も待たされたあげく、呼ばれていったらなななんと検査結果が出ていない・・・∑(゜д゜|||)
はぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!?!?!?!?!
先生もビックリですよ!!
ワタシ、今まで2時間半も何の為に待ってたの????????
もぅ怒りと悔しさで呆然・・・。
先生も慌てちゃって、返金するからすぐに調べますって。
オィォィィィ!!
すぐに調べられるんなら2週間前にその場で調べてくれればよかったじゃないの(TдT)
わざわざ少ないお休み使って来てるのに。
結局またもや採血されて更に30分待たされ、やっと終了。
検査結果を聞きに行くだけのはずが、13時半に家を出てから約5時間で無事帰還(*´Д`)=з
グッタリな一日でした(;д;)ついてなかったなぁ。

waka
[PR]
by hairartlabo | 2006-11-09 10:30 | HAL日記