高校2年生

この前久しぶりに高校2年生の頃のクラス何人かで集まって遊んできました(^ワ^)/学生たちがいろんな方面から通ってくる私立の高校だったから、みんな住んでるとこはバラバラ。
だから卒業以来集まることなんてなくて、みんなすごい変わってたらどーしようとかドキドキ(><)それで一人お仕事後に遅れて駆けつけてみると、あれ?∑(゜∇゜)意外に誰一人として変わってない。
私・・・昨日まで高校生だったっけ!?ってなくらい振る舞いも外見もそのままで、なんだか可笑しくて笑えました(*^o^*)

高校にもどったみたいで「あ~久しぶりにしゃべりすぎて疲れちゃったぁ」(≧▽≦)とハシャギ疲れて帰ってきました 

変わらないのもイイけれど次また集まれる時があったらもうちょっと大人に成長しててもいいかなっ★て気もしてます(^-^;)

take
[PR]
by hairartlabo | 2006-11-02 18:05 | HAL日記