箱根湯本

f0082052_16502818.jpg箱根湯本に行って来ましたぁ(*^o^*)家族で温泉旅行ですっ♪とても大きくて綺麗だし川の音とかで雰囲気も良いホテルで、今回は☆当たり☆(たまに期待はずれの宿だったりするんです~(T_T))
温泉には全部で4回入り、最後の1回は少し山を登った別の日帰り温泉に一人で入りに行ってきたので一人旅気分(^ε^)♪ 大好きで、一番楽しみにしてた朝風呂も、それからマッサージも、最高でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
がっ・・・しかし、帰り乗るはずだった小田急線ロマンスカーは運休に・・・
1時すぎに起きたロマンスカーとトラックの衝突事故の影響でした(;_;)私たちが乗る予定だったのは3時ごろのロマンスカー。もし1つ2つ前のに乗ってたら・・・その事故に巻き込まれてたんだ(((゜д゜;))) こわいぃΣ( i ◇ i )
仕方なく新幹線や普通電車を乗り継ぎ帰りました。
家に帰ると初めてのお留守番を終えた小鉄(我が家の犬)が大騒ぎで喜んでました☆可愛い(*^_^*)
11月も友達と旅を計画中です(b^-゜)

take
[PR]
by hairartlabo | 2006-10-19 19:45 | HAL日記