ウキウキ☆

今度の連休を使って、高校時代の友人三人で熱海旅行に行ってきます!
かなり楽しみです(^▽^*)g

同じメンバーで今年の2月にも箱根温泉旅行に1泊で行ってるんです(^д^;)
その時が高校卒業旅行以来の3人での旅行だったんですけど、いやーハシャギ過ぎました。。。

箱根に行くのでロマンスカーに乗り、気分はハイテンション↑↑↑(*゜▽゜ノノ゛☆
ロマンスカーの席での私たちは、高校時代に戻ったかのような浮かれぶり(≧▽≦)ゞヾ(≧∇≦*)ゝ
テンションMAXでいたら、後ろの席の方にウルサイって怒られちゃいました(((;д;)))
ゴゴゴゴメンナサイ!!!∑(゜∇゜|||)
楽しすぎて周りが見えなくなっちゃいました(TдT)
ご迷惑をおかけしてスミマセン~~~!!!(;>д<)
しっかし、27歳にして怒られるなんて・・・恥ずかしくって穴があったら入りたい気分でした・・・。

今度の旅行はそんなことの無いように、おしとやかにマッタリとしてきます(たぶん)('-^*)/

waka
[PR]
by hairartlabo | 2006-10-15 16:40 | HAL日記