ゴミ?

最近、少しずつ涼しい日が増えて秋らしくなってきましたね。
と、いうわけで家で衣替えをしました(σ・∀・)σ
しかし・・・出てくる!出てくる!まったく着なかった服(*´Д`)=з
きっと1シーズン着なかった服はきっともう着ないですね。
だから去年着なかった冬物は今年の冬も着ないハズ・・・。
そこで思い切って捨てることにしました!
なんとゴミ袋3つ分(→o←)ゞ
でも傷んでるわけでもないしそんなに古いわけでもないので、ただ捨てるのはちょっともったいなくなって、1つは近所のバザーに寄付することにしました。
残り2つは古着屋さんで買い取ってもらうことにしましたー。
お店に入って少し待たされたので店内を物色すると
えっこんな物まで!!と思うような古い小物や服がたくさんあったので〈私のはイケる!!〉と思って待っていました(^人^)
いざ呼ばれてカウンターに行くと
なんと!!
ゴミ袋2つで『160円』
ショック!!(〒_〒)
計り売りのお店だから仕方ないのかなぁ、
質より量だったのですね・・・。
がっかりです(|||_|||)
これに懲りてムダに服を増やすのはやめようと誓いましたm(u_u)m
反省しながら古着屋をあとにしたのでした(#`ε´#)

some
[PR]
by hairartlabo | 2006-10-11 19:03 | HAL日記