カラーリング

やっと!!自分の髪を秋カラーに染めましたぁ★☆ウキウキでっす☆★

やっぱり秋冬になるとトーンを落ち着かせたくなりますよね(*^▽^*)!!
9月過ぎたあたりから、夏場明るい色で染めていたお客様にもちょっと落ち着いたトーンのラベンダー・アッシュ系の色味をオススメしていましたが、なかなか自分の髪を染める時間をとれず(;д;)
人に言う前に自分の頭を何とかせねば!!と思っていたのですよ・・・(^×^;)
だって説得力なさすぎですから~↓↓

そして伸ばしっぱなしの髪も3センチくらいカットしてもらって少し重めスタイルに変身(癶∀癶)P"自分の頭もマメにお手入れしてあげないと☆と実感した日でした(^∀^)♪

waka
[PR]
by hairartlabo | 2006-10-09 10:49 | HAL日記