人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすぎです☆彡

またまた、映画の話です。”ワイルド・スピード3”、”イルマーレ”観に行って来ました。(^ワ^)/
”ワイルド・スピード3”は私にとってはちょっと期待はずれでした。前作がかなり面白かったからですねー。車好きの方にはオススメかもしれないですね。(^-^;)

”イルマーレ”はよかったです。久しぶりにいい映画を観たって感じです。o(^▽^)o

”X-MEN”の前予告で観たときに、たった数分の映像に感動して鳥肌が立ったくらいなので、、、本編を観た後は号泣でした。

ストーリーはご存知の方もいらっしゃると思いますが、ラブ・ストーリーです。主人公の2人の間には、2年間の時空の差があって、会いたいのに会えない。文通を通して会話ができても、会って話すことができない、というちょっと不思議な設定ですが、とても切ない。2人の相手を思う気持ちが映画を通して伝わってきてもう大号泣でした。
(*>◇<*)

最後に2人は会うことが出来たのか?結末は、ぜひご覧になってください。
(^O^)/

chiba
by hairartlabo | 2006-10-06 15:19 | HAL日記