ディープインパクト

昨日の深夜はちょっと眠かったのも我慢して
フランス『凱旋門賞』を見ました(^ワ^)/
スタートは0時半ごろだったけど、その前から放送されてる三冠馬になるまでのダイジェストを見ながら、ドキドキ(≧▽≦)
でも、そもそも競馬には興味なかったし前の菊花賞とかも見ていないし、馬が好きなくらいで知識もないのに『凱旋門賞』だけは楽しみにしてましたぁo(゜∇゜*o)
やっぱり世界でのレースで日本の最高馬が優勝候補と言われると
そんな気持ちになって盛り上がるんですね☆彡
結果はラストの直線でいつものような追い抜きが出来なく3位でしたが、
それでも凄い成績(*゜▽゜ノノ゛☆
面白いレースだったと思いました(b^-゜)

take
[PR]
by hairartlabo | 2006-10-02 12:57 | HAL日記