夢の国

久々にディズニーランドに行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆

そこで初プーさんのハニーハントに乗りました!

今までも何度か乗ろうとはしていたのですがファストパスの時点でいつも大行列なので後回しにしていました。

初めての乗り物ってハラハラしますよね(*´Д`)=з

プーさんだから怖くないだろうと思っていても、中に入ってみると暗いし・・・

たまに後ろ向きに動くんです・・・

もしかして可愛いフリして急降下!!!

とかするんじゃないかとドキドキです(((゜д゜;)))

何とか無事に終えましたがビクビクしすぎて実は中の様子をあんまり覚えていません。

私、絶叫マシーン大嫌いです(〒_〒)

なのでスプラッシュマウンテンには乗りません!

富士急ハイランドなんてレベルが高すぎて行けません!

でもディズニーだけは別格ですね♪

ミッキーに元気をもらえます*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回は大好きなイッツアスモールワールドが工事中で乗れなかったのが一番残念でした。

1日ショー巡りをしてディズニーワールドを満喫してきました☆

これでプーさんが怖い乗り物ではないらしいことが分かったので次回は安心して楽しめます。゜(゜´艸`゜)゜

一つ乗り物のレパートリーが増えました~(癶∀癶)P"

some
[PR]
by hairartlabo | 2006-09-24 18:09 | HAL日記