♪学園祭へ♪

まだまだ暑い日もありますがもう秋ですね(*^o^*)

この前私は母校(美容学校)の学園祭へ遊びに行ってきました☆★
朝10時からだったのにまだ準備中の、9時30分に着いてしまい
はりきりすぎたぁ!(;>д<)っと友達と入るのを迷っていると、後輩たちが私たちに気付いて
話によって来てくれ、中に入れてくれました。卒業しても覚えててよって来てくれるのは
嬉しいですねぇ。゜(゜´艸`゜)゜。
美容学校の学園祭メインイベントは各クラスが競って作品を作り上げるヘアーショーです。
何ヶ月も前から準備し、みんなでもめて泣いたり(;_;)、毎日終電まで公園で練習したりして造っている《学生らしいですねぇ( ´ー`)》そのショーを見て素晴らしくて感動したり、屋台で手作りジュースを買い、今回はお客さんとして行ってみて懐かしくて面白かったデス*:・( ̄∀ ̄)・:*:
学生のときの友達や先生とも会えて、みんないろんなサロンで頑張っているようで、
また集まっていっぱい話そう♪(*^ ・^)ノ⌒☆と約束して帰ってきました!

そんな時間もすごーくイイですよねッ('-^*)/

take
[PR]
by hairartlabo | 2006-09-22 16:31 | HAL日記