v(^-^)v

久しぶりに、映画を観に行ってきました☆彡

映画好きの私ですが、ここのところ面白そうな作品も無く、悶々としていたので本当久しぶりです。観てきた映画は
Ⅹ-MEN:ファイナル ディシジョン です。
Ⅰ、Ⅱと観てはいないのですが、おもしろい。私の頭の中ではもちろん物語りは繫がってはいないのですが、そんなこと関係ないです。とにかくおもしろい。アニメが映画になった物なのでどんな感じかなーと思っていたのですが・・・凄く感動する場面もあったりして・・・よかったです。
明日公開の ワイルド・スピードX3 も今観たい映画です。2を観た方はわかると思いますが、あのスピード感、いいですよね。なのでチョッと期待してます。後もう一つあります。 イルマーレ
これは、Ⅹ-MENの前予告で感動させられてしまいました。

と、言う訳でこれから映画三昧になりそうです。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2006-09-15 13:11 | HAL日記