呑んだくれ

先日、以前勤めていた店の同期と、1年振りくらいに呑みに出かけました☆

HALの仕事を終え、恵比寿に直行!
恵比寿で呑むなんて久々でお店も全然分からなかったんですけど、一緒に居た同期が結構詳しくて、3件もハシゴしちゃいましたよぉ(^皿^;)元気すぎ!?

1件目は普通に居酒屋さんに入って、2件目は人生で初めて立ち飲み屋さんに連れてってもらいました(@∀@)なんともいえぬオヤジ臭さがイイ感じでした(>▽<)g
そしてシメはラーメン屋!っつーか食べすぎだし∑(゜∇゜|||)!!
次の日は案の定、二日酔いでグダグダでした・・・。休みでよかった・・・。

1年くらい会ってなかったけど、やっぱ同期ってイイですよねぇ!気心が知れているっていうか、何でもアリっていうか。昔話にも花が咲いちゃったりして。
たまにはこんなのもいーかも♪♪

waka
[PR]
by hairartlabo | 2006-09-14 18:09 | HAL日記