2016年オリンピック

2016年のオリンピック開催地に東京都が立候補することになりましたよね(^ワ^)/
っといってもまだ一度も開催されていないアフリカやしばらく選ばれていないアメリカが有力なのでは・・っと言われてるみたいで東京は難しいらしいですよね。

そういえば昔の東京オリンピックの聖火台はここ川口の鋳物が使われたと
聞いた時はなんだか嬉しかったです。(*^_^*)

けどもし2016年東京で開催となれば
どうにか一度くらいは見に行ってみたいなぁ~
友達と行くのかなぁ~o(^-^)o
とりあえず妄想だけしてましたが・・
考えてみれば10年後の話なんだと気付きました!!

10年後のことを今から決め始めてるんだ~そんな先のこと・・(・_・)

とか思ったりしてても、きっとそのときって自分が考えてるよりもずっと
早くくるんだろうな・・・(;>д<)
っと想像もそこまで進んで考えちゃってましたっ(^-^;)
どこで開催されたとしても日本の活躍は期待したいですねp(^-^)q    

take
[PR]
by hairartlabo | 2006-09-07 14:32 | HAL日記