料理上手への道??

お料理上手になりたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
っという事で昨日は久々に家族の夕飯を作りました(・∀<)Ъ

以前はお料理が全く解らなくても解らないなりになんとか毎日作っていることもありましたが
昨日は大失敗Σ( i ◇ i )

雑誌を見たりしないで、お母さんのような「☆主婦の勘☆」みたいなモノで調理出来たらカッコいい!!(´∀`)なんてあまい考えがいけなかったようで(-.-;)
肉団子のトマトソース煮込み
みたいなのを作りあげる予定が団子が柔らかすぎ、くずれてドロドロに(T_T)
具の歯ごたえの無くなったトマトソースに急きょじゃが芋やアスパラを追加し、
とりあえずは完成(*´Д`)=з

メインであったはずの肉団子はどこへやら・・・
もうガッカリ(;_;)

よしっ☆次のリベンジメニューは和食でいきたいと思いますp(^-^)q

take
[PR]
by hairartlabo | 2006-08-23 14:28 | HAL日記